IncantoShine

MapleStory花梨サーバーで活動中のギルドIncantoShineのmember'sBlogです!活動期などなど色々ありますので見ていってくださいね



PageTop

どうも!

どうもLoyceです。

とかげくnが活動記を書いてくれたようで!

しかーしテンプレを変えるのは厳禁です。

来た瞬間に

どこのネカマのぶろぐかと思いましたよ。えぇ。

@Blog紹介ですが

ギルドのことが1つも載ってないじゃないか...

変えるのはいいのだが!

ギルドであるということを記載することを忘れずに!

4次職も増えてきたIncantoShineですが

近距離職が極端に少ないです

ヒーローが1人

パラディンが1人

DK(ふぅちんのメイン)1人

かな?

お友達に近距離職の方が居られるようでしたら

IncantoShine に 誘っちゃってください。

@氷or火魔もいませんよね...

遠距離に偏りすぎなIncantoShine!!

ギルドで狩りするのにも

色んな職の方がいると楽しいですからね!

お友達に声をかけてみてください。

では これから魔のバイトの時間ですので

行ってきますねw

今日も主任にこき使われるんだっ☆


PageTop

やぽぽ☆

やっぽ☆

IncantoShineのアイドル的存在のとかげちnだお=○)´Д`)・:,

ますたがIDとPWおせーてくれたから早速記事書いちゃうってゆう*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

incantoshine.png


お風呂から出てきて卵狩ろうとしてたら友から卵誘われました☆

行った先にはさやちnがおったのさ(〃ノ∇ノ) キャ

↑の段で狩らせていただいてましたw

incantoshine2.png


ほんで途中でれぼあぷ(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】

124になったお*☆*ァハハ((´∀`*))人((*´∀`))ァハハ*☆*

べるたn追いついちゃうZE☆

TT取ってからは毎日れぼあぷしてますo

いつまでもつかな(*;´Д`)

incantoshine3.png


んでTT20貼りましたo

1発成功だお☆

当然かっ(〃∀〃)エヘッ★

友では7連で失敗した人いてねo

逆にすごいってゆうo

こっからはSS撮り忘れたんだけど,

みんあフリマに集合!

あれnたnにいじられてた?お☆

いつも以上に仲良くなりまちた*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ほんでみんあ落ちちゃってひまぷーになってたら友から姉さnのお誘いo

1回横も来たりしてたけど,

ランカーsや友と姉さn4匹倒しちゃいましたw

そんな感じでしたo

ブログのテンプレとかその他とかげちnセレクトにしてみまちた⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

今度みんあの集合SS撮ってブログのトップにしおーよ(´・ω・‘)

特に変態発言もなく物足りない1日だったお☆

今日もみんあで(*´д`*)ハァハァなIncantoShineでいこー☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

おしまいo

ヾ(・ω-`o)вyё(o-ω・)ノвyё

PageTop

IncantoShine

MapleStory 花梨サーバーで活動しております

ギルド IncantoShine

の副マスターLoyce です!

こんばんわ!

かなりというか結構大型ギルドになってきたので

連絡、イベント等開催する場合、連絡不行き届きのないよう

ここで確認&連絡できるようにと立ち上げました!

IDとPWはギルド員であれば教えて

誰でも投稿可能にしたいと思いますので

知りたい!という方はマスターのふぅちん

または Loyce に内緒お願いします!

ギルクエ、みんなでビシャス!、みんなでジャクム!

等々のイベントや

全員参加型のイベントもやりたいな!

と思っていますので楽しみにしといてくださいね!

@自分の活動記なんかも書いてもらえれば

ここもにぎやかになるかなーなんて思っております!

では今日のところはこれで。

つづきを表示

PageTop
